釣りブロ

サーフ釣り 道具紹介&釣果報告ブログ

私の1番の趣味  3話

ワインドが家に届きました、アマゾンさん便利ですよね(o^^o)♪

でもワインドだけ買うのも送料がもったいないと感じたので、

他にも気になっていたブツも一緒に購入してみましたヽ(*´∀`)ノ

まずはワインドとハウルです!!

f:id:gorinuma:20180528193724j:plain

ワインドはいつもの8/3オンスといつものカラー(笑)

この組み合わせは、個人的には一番釣れるし何よりも使いやすいからです(≧∇≦)/

ハウルは何げに初挑戦です!リトリーブスピードとか誘い方分からないので、

1匹釣るまで頑張りたいと思いますm(_ _)m

続いてストリンガー!

f:id:gorinuma:20180528201032j:plain

3000円弱と安かったので心配でしたが、これいいです!

一つだけ言わせてください!

全部出してしまうと巻くのに時間がかかりますヽ(´Д`;)ノ(笑)

最後にワインドの箱などを載せておきます、参考にどうぞ(・∀・)

f:id:gorinuma:20180528204058j:plain

次回はウェーダー&フローティングベストです